新年明けましておめでとうございます。

 

皆様、あらためまして おめでとうございます。2011年。新しい年が始まりました。

 

暮れの大雪も名古屋地方は回避され、穏やかなお正月を迎えることができて、本当にうれしい限りです。

道行く人々を見ていると 帰省されたお孫さんたちと久々に会われた おじいちゃんやおばあちゃんの素敵な笑顔や、普段は行動を共にしない年頃のお子様たちやご両親の笑顔。家族って素晴らしい。そして日本のお正月の文化って本当に素晴らしいなぁと感じました。

 

今年のティーズガーデンスクエアのテーマは「日本を作る」

 

少し大げさに聞こえるかもしれませんが、日本の文化って本当に素晴らしい感じたからです。

昨年、和風庭園の技術や明治、大正、昭和と高度成長期を支えた日本の技術や伝統。本当に美しいものがたくさんあることに気付かされました。

無意識に美しいと感じていたものが、意識できるように昨年、成長することができました。

今年は一つの節目の年でもあります。いつまでも回復しない景気。

待つのではなく、立ち向かって戦っていこうと思っています。

 

 

今までお会いできたお客様。そしてまだ見ぬお客様にとって素晴らしい1年でありますようにお祈りいたしております。

皆様に感動が与えられる作庭ができるよう、スタッフ一同全力で取り組んでいきます。

今年のティーズガーデンスクエアは激動の1年となります。皆様の応援、ご支援宜しくお願い致します。

 

そしてティーズガーデンスクエアを支えていただいている、スタッフや企業の皆様にとっても素晴らしい1年でありますように。

 

全ての皆様に幸せがおとづれますように。

 

ありがとうございます。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. グリーンピア春日井花壇コンクール
  2. 愛知の外構屋で3周年を迎えることができました。
  3. 春日井市植物園祭り|ゴールデンウィークに開催!|ガーデニング講習会
  4. 素敵なガーデンデザインに掲載されました!
  5. 中日新聞「くらしのニュース」番外編

新年明けましておめでとうございます。」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年も自分の夢に向かって頑張って下さい。

    • 伊藤裕一様 コメントありがとうございます。

      今年は大きく何かが変わっていく、大切な準備の年と気を引き締め 頑張ろうと考えています。

      応援、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です