プレゼント実施します!名古屋市限定外構、エクステリア、庭工事

古屋1000アクセス突破記念

名古屋市にお住まいの方に朗報です。

 

この度 ティーズガーデンスクエアではHPリニューアルして三か月が過ぎ アクセス、PVとも順調に伸びてきました。(グーグルアナリティクス調べ)

そこで日頃のご愛顧の感謝をこめて 名古屋限定キャンペーンを実施致します。

2010年12月3日より12月29日まで当社にご予約していただきご来店いただいてアンケートにお答えいただいた方に洩れなく

クオカードをプレゼントいたします。(ご予約の方最優先とさせていただきます。

クオカードご利用方法はこちらからどうぞ


 

必ずお電話か問い合わせフォームよりご来店予約をお願い致します。0568-82-1750

(お客様が重複し皆様にご迷惑をおかけしないためにご協力をお願い致します。)

 

名古屋市在住または一年以内に名古屋市内に在住予定の方に限らせていただきます。

 

◎アンケートにご記入いただけない場合はプレゼント対象外とさせていただきます。

 

◎その他の地域の方もご相談受け付け致しますのでご遠慮無くご予約下さいませ。

 

名古屋市内で外構工事、エクステリア工事、リガーデン工事を予定されている方この機会にぜひティーズガーデンスクエアへお越しください。

お電話お待ちしています。(予約受付9:00~18:00)

その他の時間帯は問い合わせフォームよりお願い致します。

私も名古屋出身です。名古屋市にお住まいの方にお会いできるのを楽しみにしています。

お気軽にご予約、ご来店くださいませ。

 

 

ホームページも是非ご覧ください!

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 謹んで新年のご祝辞を申し上げます2023
  2. フェイスブックに登録してみよう|愛知のガーデンページ
  3. グリーンピア春日井花壇コンクール
  4. 愛知の外構屋で3周年を迎えることができました。
  5. 素敵なガーデンデザインに掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です