シックグリーンガーデン|一宮市 K様邸

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

タカショーリフォームガーデンクラブ事務局長 岡本様のご提案により、「私たちに出来ること」をテーマに地域研修会で、全国のRGC加盟店様から被災された皆様へ多くのメッセージが寄せられました。

緑のバナーを押してみてください。ガーデンを通じて日本が一つになる。そんな素敵な思いが通じる気がします。  頑張ろう!日本。

 

やはり世界を平和にできるのは、子供たちの笑顔。そんな事を思う1日でした。

幸せになれる笑顔です。初めてお会いした時から、人懐っこく、泣いてる事が多かったナルちゃん。お庭が完成した時には 一回り大きくなっていました。

打合せの時、一緒に遊んでから、とっても仲良しになりました。

これからもずっとその笑顔で家族みんなを幸せにして下さいね。

 

 

 

 

K様邸 完成いたしました。

着工日 大雪の中のスタートとなりました。

植栽も完成しました。

 

 

門周りも完成です。淡路という国産の高級砂利もモダンな雰囲気によく合います。

 

 

そして 夜の表情も素敵です。

さりげなくシャドーライティングが施してあります。アオダモの葉が揺れる季節にはもっと素晴らしい表情を見せてくれるはずです。

 

細部にまでこだわりぬいた K様邸。シックな中に緑があふれる暮らしを・・・。がテーマのお庭に仕上げました。

完成の全景がご用意出来次第 ホームページでアップいたします。ご期待下さい!

 

追伸: お気づきだとは思いますが フェイスブックの いいね! LIKEボタンとツイッターのツ イートボタンを設置致しました。気軽に押していただくことで 励みになります。是非!ご協力ワンクリックをお願い致します!

 

 

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. プランターで楽しむ庭|デッキオンガーデン
  2. ゴールデンウィークは春日井市植物園|ディスプレイガーデン完成
  3. ウッドデッキのある景|モダンガーデン
  4. シンプルナチュラルガーデン完成!春日井市N様邸
  5. ウッドフェンスの作り方 ゴールデンウィークDIY特集

シックグリーンガーデン|一宮市 K様邸」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    コメント遅くなりましたが、先日はステキなお庭を作っていただきありがとうございました。
    ハウスメーカー・他の外構やさんにプランを出してもらっていましたが、どこもそれほど大差なく、自分で考えなくてはならない部分も多く、毎週の打合せにも疲れていた頃、最後にT’sさんに相談に行きました。出して頂いたプランが、他とはまったく違うもので、主人も私も最初から、いいね!と思えるプランを出して頂けたのは、T’sさんだけでした。
    正直、最初はhpだけでは、他の外構やさんとの違いは分らず、プランが出るまでの2週間の間に、他社さんに決めかけていたところでした。。。
    しかし、プランの完成度が違い、他社さんのように、毎週のように打合せを重ねる必要なく、安心してお願いする事ができました。
    戸高さんのしっかりした説明や、自信たっぷり(笑)のアドバイスのおかげで、
    ウッドデッキの色や、表札など決める時も、とても決めやすく、たくさん悩まなくても個性を出した外回りが完成し、感謝しています。
    おまかせで入れて頂いた植物も、最初は好みでないのも植わっているなーと思ってもいたのですが、だんだん暖かくなり、戸高さんのおっしゃってた通りに、
    ぽつぽつと花が咲き、新芽が出て、日に日に表情を変えてく様子は、キレイで。。。
    外に出るのが楽しくなりました。
    家事と子育てに追われる日々ですが、たくさんの種類を植えて頂いたので、植物の様子を見ながら、少しずつ学んでいこうと思います。そして、自分のお庭にしていきたいなーと思っています。
    お庭初心者なので、これからもよろしくお願いしますね☆
    お忙しいかと思いますが、池田さんとご一緒に、植物たちの様子を見に遊びにきてくださいね。そうそう、アオダモも、芽が膨らんで来ていますよー。

  2. kondo様 コメントいただきまして ありがとうございました。

    そうですね。
    初めてお店に見えた時は奥様が疲れ果てていた感じを覚えています。

    植栽については、 お任せパックにしていただいたため、できる限り好みに合わせました。
    一般の方は 植物の種類を御存じないので わからなく不安になるケースがよくあります。
    しかし ガーデナーはお客様の好みに合わせ 多くの引き出しの中からベストな植物をチョイスすることができます。
    それができるのが本当のプロのガーデナーだと私は思います。

    それをしっかりと説明しご理解いただき、お客様にストレスなく満足していただけることを心掛けています。

    喜んでいただけているお客様の声を聞ける事を 幸せに思います。

    アオダモの芽が出だしたら庭とお子様の撮影に伺いますね。
    今度はふぅちゃんも一緒に 撮れるといいですね。

    kondo様 ご協力頂きまして ありがとうございました。
    今後とも よろしくお願いします。

    睡眠はしっかりとってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です