花屋入荷情報 ~多肉植物入荷しました!~

ロータスブリムストーン入荷しました!
ロータスブリムストーン
市場で見つけたときは笑顔になっちゃいました♪
ロータスは本当に問合せが多かったので入荷できて嬉しいです[:楽しい:]
大変お待たせしました[:ぴかぴか:]

他には
セダム
セダム  お庭のグランドカバーにピッタリです 
こうやって並んでいると市松模様みたいで可愛いですね

ヒナソウ
ヒナソウ(トキワズナ) 淡い紫色の小さな花がとても儚げで可愛いですよ
花ガラ摘みをするほど次々に花を咲かせてくれるのでお得感たっぷりです(笑)

プリムラメラコイデス
プリムラメラコイデス サクラソウの一種でとても可憐な花です
寄せ植えや花壇に高低差をつけるにはもってこいですね
珍しい色が少しだけ入荷できましたのでお早めに~

多肉植物
多肉植物 数種類入荷しましたのでブリキバケツや木箱に多肉の寄せ植えを作るのもいいですね

ラナンキュラス
ラナンキュラス ラナンは春を思わせます 縁取りの色がとても可愛いですよ
バイト先の花やさんでよく売っていたので
またたくさんの思い出が詰まった花です

ホヤ メッセージ
ホヤ こんなメッセージを入れてプレゼントにいかがですか?
お時間をいただければスタッフがメッセージをお入れしますよ[:おはな:]

他にも入荷しましたのでお楽しみに~[:おてんき:]
今週は少し暖かい日が続くようなのでお庭のお手入れしちゃいましょう

ハーブを入荷待ちの方々は申し訳ありませんが
今回は入荷できなかったのでもうしばらくお待ち下さい

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 秋の花|彼岸花
  2. ウンべラータ|観葉植物専門店 愛知県 春日井市
  3. コケボン登場!
  4. シクラメンの育て方
  5. パンジーの育て方

花屋入荷情報 ~多肉植物入荷しました!~」への4件のフィードバック

  1. 今回も初めて見るような珍しい可愛い、花達が入荷されてますね♪
    ホームセンターでは見れない花がたくさんあるので、お花の入荷情報は密かに、夫婦で楽しみにしております!!

    またお花、見に行きますね

  2. ミスターN様
    コメントありがとうございます

    仕入れは私が担当しているので
    珍しそうなものがあればどんどん仕入れますよ♪
    自分の目で見て株のいいものを基準に選んでいます^^

    お店でお待ちしておりますのでぜひご家族でいらして下さい

  3. 今日はどうもでした^^
    よっしさんがお店にいてくれてラッキーでした☆
                             花の色も明るい色が増えて”春”って感じですよね♪

    ラナンキュラスの花が開くのが楽しみです。
    縁取りの色の感じがどんなふうになるのか      ワクワクです!

    多肉植物も良い感じにおさまりましたョ

  4. candy様 
    コメントありがとうございます^^
    最近出入りが激しいのでご迷惑をおかけして申し訳ありません

    昨日は泣きながらまた植えられたんでしょうか?
    社長とそんな話しをしていました(笑)
    ご主人の優しそうな笑顔がとても印象的です^^
    ご夫婦で仲良くお庭を創る とても素敵です♪

    ラナンは次々に花を咲かせてくれるので
    何度も楽しんでいただけますよ♪

    多肉植物はブリキに植えられましたか?
    またウッドデッキの写真を撮りに伺いますので
    その時に是非見せて下さい
    私もとても楽しみです♪

    進化する庭・・・
    ティーズにとってとても嬉しいことです
    ありがとうございます

よっし へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です