石原和幸さんと ~ 風花 東京 ~

出張の合間に東京の風花さんへお邪魔しに行ってきました

地図にあった道が工事中だったので
ちょこっと遠回りして迷ってるうちに・・・

アレレ?石原さん?
が!乗ってる車が横をスーっと通ったではありませんか!
そこでよっし 走って追いかけました[:ジョギング:]

風花入り口

店内に入ってすぐ石原さんは忙しそうに打ち合わせをされてみえて
しばらく様子を伺って 声をかけさせて頂いたら
とても素敵な笑顔でお話しして下さり
しかも「今からアレンジ作るけんね 見てく?」と[:びっくり:]
もう一瞬にしてテンションがあがりまくりでした(笑)

製作中

すごいスピードでみるみるうちに
とても素敵で可愛いアレンジが出来上がりました
出来上がった時は本当にため息が出ちゃうくらい感動しました[:拍手:]

アレンジ

石原さんのパワーは凄かった!
滅多にお会いする機会のない方なのに
その上忙しいのにこんな経験は本当に珍しいことと
うちの社長も驚いていました(笑)

でも・・・
実は・・・
石原さんにご挨拶してるところをはっきりくっきり
想像してたよっしでした・・・
予知?[:冷や汗:]

風花 東京

石原さん、そしてスタッフのみなさま
お忙しい中 本当にありがとうございました

ティーズガーデンスクエアHP

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. コケボン登場!
  2. 作り方紹介販売中”モダンな門松”    
  3. クリスマスイルミネーション シクラメン編
  4. 春日井市 名古屋市 盆栽教室 ~盆栽の新しいスタイルを提案する~
  5. パンジーの育て方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です