梅の木

梅の花

現場への移動中 こんな素敵な梅がみられます
梅が咲くとその香りで春を感じます
香りでいろんな思い出がよみがえってきたり
季節を感じられたり・・・

香りって心が動くんですね~正月

梅枝

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ギボウシの育て方 ~仕入れ情報!~
  2. ブ リ キ 三 昧
  3. 春の嵐が過ぎ去って・・・
  4. 続・お正月の寄せ植え
  5. 愛知県|コケ玉、寄せ植え教室始めます

梅の木」への2件のフィードバック

  1. 梅の花きれいですね!空もきれい!
    今まで、梅の木 っていう大きな見方をしていたなあ、と思いました。

    花の香りで季節を感じるのは素敵なことですよね♪
    気持ちにゆとりができるような・・

    よっしさんの花屋情報で、ストックやボロニアが
    良い香りがすることを知りました。

    これからは花の香りを確認?するのも楽しみです!

  2. candy様 
    コメントありがとうございます^^
    私は逆に花ばかりを見てきましたが
    この仕事に就いてからは樹形も見るようになりました(笑)

    花がもたらしてくれる素敵な効果を知って頂けて嬉しいです^^
    五感を大切にして、感性を高めていきたいと思います

    たまに綺麗な花でも香りがぎゃ!っていうのもあるので
    気をつけて下さいね^^;
    泣きながらのお庭創り頑張って下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です