撮影会 庭 施工事例 

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

本日カタログの撮影会を実施しました。
コッツウォルドストーン.jpg

さすがはプロカメラマン。なんだかかっこいいです。
たまにチョコチョコ、アングルデザインコンセプト等でおせっかいアドバイス、してしまいました。
撮影状況1.jpg

ちゃんとお手伝いもしていましたよ。
少しだけですが・・・。
レフ板.jpg

やはり道具があると写りが違いますね。
立水洗が浮かび上がって見えます。
わが社のカメラで撮影です。
立水洗.jpg
ちなみに10月ごろの発刊を目指しているそうです。

ベント芝.jpg

さすが庭好きな皆さん。管理もばっちり行き届いていて うれしかったです。

今回撮影にご協力いただいた皆様。この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

また第二弾のお客様。宜しくお願い致しますね。

今後とも末長くお庭を愛してあげて下さい。
アジサイ

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ユニソンフォトコンテスト2019優秀賞受賞
    |植生用ブロック芝の駐車場
    スウェーデンハウスの庭
  2. 新着施工事例2件アップしました!
  3. 落葉樹の庭
  4. 草花にかこまれて幸せなひと時を・・。高麗芝の庭2 
  5. 癒しの庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です