オリジナル表札 ティーズ ガーデン スクエア 春日井市

 「行ってきます」と「ただいま」で表情が変わる表札はいかがですか?

行ってきますのときは・・・
昼 表札 渡辺邸

最近暗くなるのが早すぎです・・。 おかえりぃ
夜 表札 渡辺邸

門灯   アイアン ハンマートーン仕上げ

表札   気泡入りヒュージョンガラス(特別製作手作りガラス)
     アイアン レザーカット ハンマートーン仕上げ

暖かなイメージのW様。夜の表札にはご夫婦の共通のご趣味のバスケットボールを
モチーフにひまわりをデザインの中に取り入れました。

昼間の表札のフォントは奥様がマジックで書かれたものを忠実に再現しています。
ちょっと曲がっているのが可愛くて・・・。

こんな夢のある表札。  世界で一つの表札はいかがでしょうか?
お金にはかえられない価値があると思います。

 

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. xevoダイワハウス|モダンなシンボルツリー
  2. 防草シートの使い方
  3. 癒しの庭
  4. ティーズガーデンスクエア改造計画 2。
  5. オリジナルロートアイアン門扉と表札 春日井市。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です