里山の風景

JUGEMテーマ:わんこ

先日、可児市のお客様の現調の帰り道に 不思議な光景を発見しました。

なんだか田んぼの中でごにょごにょ動いています。

ん?鯉? 影がでかい・・・?

違う・・・?

近づいてみると・・・・。

ワンチャンが何かを必死で探していました。 結局なにを探していたのか分からなかったのですが、とてもホノボノとした空気が流れていました。
泳ぐ犬

里山には何か懐かしい、やさしい空気が流れているんですね。

自然と人との共存。

取り戻して生きたいECOのテーマです。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. やっと つきました!!春日井市エクステリア専門店
  2. キレイ!
  3. コラボレーションしていただけるデザイナー様を募集しています。
  4. 四葉のクローバー!?
  5. イルミネーションの作り方 クリスマス編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です