コラボレーションしていただけるデザイナー様を募集しています。

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

 

癒しのある心豊かな住環境づくりを、我々ティーズ ガーデン スクエアとコラボレーションしていただけるデザイナー様 
デザインオフィス様を募集することとなりました。

ティーズ ガーデン スクエア 株式会社

ティーズ ガーデン スクエア では、お客様の大切な夢とお金をお預かりしお庭造りをさせて頂く以上、全てにおいてプロの職人集団で在りたいと考えています。

ガーデンデザインの業界で、造園作業においては、一流の技術をもつ庭師が、同時に左官作業のプロフェッショナルやデザインのプロフェッショナルになる事は非常に難しい事です。

ガーデンデザインは、その道のプロが

造園作業は、その道のプロが…。

石工事や左官工事においてもそれぞれのその道のプロが担当する。

このように、それぞれをその道のプロが担当する事によって、
美しく実用的な庭作りを行うのが、ティーズ
ガーデン スクエア の目標です。

ご興味をもたれた方のなかで詳しく詳細についてお聞きになりたい方は当社HP、お問合せフォームより、必須事項を記入の上ご連絡いただければコチラからご迷惑のかからぬよう折り返しご連絡いたします。

バイタリティーが満ち溢れ、お客様の夢を実現し「心地いい」と感じる空間を一緒につくりませんか!


世界で1つの夢のある庭造り。一緒に実現させましょう!

お待ちしております。

ティーズ ガーデン スクエア 株式会社
代表取締役  戸髙 文晴
2009・7・22

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 春日井市コンテナガーデニングコンテスト'09
  2. 朝日新聞に掲載されました!!
  3. フイリシマトネリコ ネムノキ ライラックの夏の姿
  4. 6月の花
  5. はじめてみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です