石原和幸デザイン研究所IN名古屋 ベジタブル盆栽

私の師匠 石原和幸氏が弥富のイオンに現場最終チェックをしに名古屋にいらっしゃいました。

名古屋駅
久々の再会です。気がつけばもう一年以上お会いしていませんでした

壁面緑化
いかがでしょうか?巨大壁面緑化が名古屋近郊のイオン弥富店に登場しました。
色の配色、植物の配置がすばらしい!さすが私の師匠です。

クレームお施主様のイオンさんとなにやら打合せ中。

テラコッタドールにクリスマスのイメージをつけたいとの急な御要望でした。
ダイソウ買出し
「お客様によろこんでいただかんとね!」とモール内にあるダイソウでクリスマス用品を買出しに・・・。
なんだかこのバタバタ感。
イギリスにいるときを思い出しました。

テラコッタドールにサンタのイメージ衣装を着せています。
マフラー取付
急遽作業に入りました。体が勝手に動いてしまいます。

最終チェック 石原和幸
最終のチェックをしていただいています。

クリスマス完成
完成です!イオン様も大満足でした。

完成記念
完成を記念して記念撮影。
名古屋にも石原旋風が巻き起こる予感がします。

花や緑で街をいっぱいに!

イオンタウン弥富ショッピングセンター様ご協力ありがとうございました。

明日ははなまるマーケットベジタブル盆栽の作りかたでご出演されるそうです。
となりのマエストロで志村けんさんと一緒に紹介されたあのベジ盆です。
相変わらずお忙しいお方です。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 簡単な壁面緑化の作り方|ショップディスプレイにピッタリ
  2. 雑木ガーデン事例|愛知の庭・ガーデニング
  3. 今日のフラワードーム フォト展覧会
  4. フイリシマトネリコ ネムノキ ライラックの夏の姿
  5. 将来有るべき姿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です