坪庭 春日井市

JUGEMテーマ:ガーデニング

小さな癒しの空間をあなたのもとへ・・・・。

ティーズガーデンスクエア株式会社が春日井市 坪庭でNO・1 2 3  を独占しました!

やりました!!

と言ってもヤフーの検索でのこと・・・・。
皆様のご愛読のおかげで1位から3位までを独占いたしております。

ありがとうございます。

本物になれるよう 日々精進していきます。
応援よろしくお願いいたします。

今年の新企画「坪庭サンキュウパック」

日頃のご愛顧の少しばかりのお客様還元セットとなっております。

ご案内用のHPも1/20にはほぼ完成の見通しがついております。

詳しくは「坪庭の作り方 名古屋」でご検索ください。


現在ご無沙汰でしたのでランクダウンしております。久々にランクアップを目指します。愛のワンクリックでご協力お願いいたします。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 和モダンな庭|風呂の坪庭
  2. 坪庭専門店 春日井市 名古屋市 多治見市 土岐市 瀬戸市
  3. 葉脈
  4. 6月の花
  5. はじめてみよう

坪庭 春日井市」への3件のフィードバック

  1. googleでもヒットしましたよ!
    「坪庭コンシェルジュ」のページも発見してしまいました♪

    マジで行くんですか?
    東京まで…
    しかも交通費無料…

    あ、もしかしてまだ内緒?

  2. くうさんコメントありがとうございます。

    内緒ではないのですが完成されていないのでお披露目は控えています。

    オフィシャルHPよりコアな内容なので一般受けはしないのかもしれません。

    東京いきたいですね。

  3. コアですか。

    オフィシャルHPより見易いと思ったんですけど(笑)
    すっきりしてて好き。

    ってことは、やっぱりくぅは一般的ぢゃ無いって事に…

    くぅぅっっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です