坪庭コンシェルジュ ティーズガーデンスクエア 春日井市

新しいHPがほぼ完成いたしましたのでご報告いたします。

坪庭の作り方←こちらをご覧ください。

このサイトでは坪庭のある暮らしをお求めの方に向けて、作り方や演出方法、施工例・デザイン写真など、有効かつ具体的な情報を幅広くご紹介しています。

サンキュウパック画像

狭いからこそできる素敵な癒しの空間。
日本人であることを誇りに思うそんな瞬間を皆様に広くご理解いただきたく立ち上げたサイトです。

随時更新し、よりよい情報の発信源としてご活用いただけますようスタッフ一同、努力いたしていきます。

皆様のご意見ご希望をお聞かせください。
皆様のご意見がこのサイトの支えとなります。ご協力お願いいたします。
夜景イメージ

ブログにもリンクをはりつけてあります。ご活用くださいませ。
もちろんオフィシャルHPにもリンクが張り付けてありますが、宝探し方式を採用いたしております。

楽しみながらお探しください。

今年から新たな試みで飛躍を目指すティーズガーデンスクエア株式会社をとうぞよろしくお願いいたします。

モミジ紅葉画像

皆様のコメントをお待ちしています。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ヒサカキってすばらしい!|最強の常緑樹
  2. 空飛ぶクリスマスの飾りつけ|愛知ガーデニング専門
  3. takasho「プロの庭照明」認定店
  4. 今日のフラワードーム フォト展覧会
  5. フイリシマトネリコ ネムノキ ライラックの夏の姿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です