新築外構工事事例 愛知|年末に工事ラッシュ

 

エコポイントや税金の関係で駆け込み需要となった新築物件。

お陰さまでたくさんのお客様のお庭工事をさせていただいております。

 

尾張旭市 新築外構工事 Y様邸。

門袖下地

門袖の下地が完成し、カーポートの組み立てを本日行いました。 ありがとうございます。

 

 

日進市 新築外構工事 N様邸。

階段下地タチ基ホームさんの物件です。「太陽と共に暮らす家」ドイツのカーサソーレ。どこにもまねできないスタンダードの誕生です。

駐車場のコンクリートの打設を本日行いました。 ありがとうございます。

 

 

あま市Y様邸。 一条工務店さんの物件です。がっしりとしたたたずまい。

ウッドデッキ下地

ウッドデッキの組み立てと芝のグランドを造ります。芝貼りをして完成です。 ありがとうございます。

広々とした空間が生まれます。

春日井市 I様邸。

こだわったビンテージな作りに イギリスのビンテージレンガを敷きこみます。

ビンテージレンガ

難しい構造物をあえてなくし、広々とした空間を演出します。

コンサバトリ―を計画しているため、今回工事では半分のみの施工となります。

トラディッショナルガーデンが間もなく完成いたします。スカイロケットの移植、芝貼りを少しして完了です。  ありがとうございます。

一日でこれだけの現場が動いていて 全ての現場をチェックします。

年末は現場がたくさんで ワクワクしますね。事務所にいる時間がなくうれしく思います。

事故の無いよう気をつけて、最高のお庭が完成出来るようスタッフ一同がんばります。

ありがとうございます!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ベスの外構工事|ログハウスに似合う庭 更新いたしました。
  2. リピートのお客様|豊山町 プランツガーデン
  3. 決戦の日 緑の叡智 坪庭完成!
  4. ウッドデッキの作りかた
  5. ピンコロ石の使い方2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です