読者のみなさまにお願いです。

クオーツサイト イエロー
タカショー リフォームガーデンクラブに入会したお話は先日させていただきました。
が1番が大好きな私といたしましては 「トップページを飾りたい!」と考えてしまいました。

そこで、アツカマシク タカショーリフォームガーデンクラブの事務局さんに問い合わせをしてみました。

Q・・・。トップページに常に表示されたいのですが・・・。なにかエコヒイキしていただけませんか?
A・・・・。・・・・・・・無理です。大変申し訳ございませんが、他の会員様も同じ条件にてご了承いただいておりま       
す。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

当然のお答えながら ご丁寧な対応ありがとうございました。

ただ・・・。

ん?

アクセスの多い店舗は掲載されやすくなります。と、うれしいアドバイスをいただきました。

そこで心温かい皆様にご協力を願おうと考えました。

「1日何回もクリック作戦」

まずタカショーリフォームガーデンクラブさんにアクセスしていただいて。

庭・ガーデン・エクステリアのリフォームガーデンクラブ←こちらから (タカショーさんに飛んでしまいブログが消えてしまうのでインターネットのページを二つご用意ください)

トップページから「場所で探す」 「金額で探す」 「種類で探す」のどれかを押していただき、スクロールでT’sガーデンスクエアを探してください。

ココで見つかればいいのですがなければそれぞれの「詳細はこちら」ボタンを押していただきまたスクロールでT’sガーデンスクエアを探してください。ちなみに「種類で探す」のウッドデッキのページが確立が高いです。

見つかなければ「戻る」→探す→ない→「更新」を繰り返してください。

見つかったら写真のほうをクリックしてみてください。施工事例の裏ページに飛びます。

そこで何箇所かのページをお楽しみください。

大変めんどくさい作業なので、トップページのT’sガーデンスクエア。

でも結構です。1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ただ裏ページはコメントが入っているものもございまので楽しくみられると思います。

面倒なお願いですが、常にトップページNO.1を目指して皆さんで頑張りましょう!

宜しくお願い致します。

庭・ガーデン・エクステリアのリフォームガーデンクラブ

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. LEDプロショップ タカショーライティングマイスター認定店
  2. 大地の恵
  3. リピア ~ ヒメイワダレソウ ~
  4. イルミネーションクリスマスの作り方~タカショウ照明編~
  5. イルミネーションの作り方 クリスマス編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です