生命力

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

しずく
T’s改造計画進捗状況です。

花ニラ
新しい命が吹き込まれ 活き活きとしてきました。

ツワブキ
植物たちの呼吸が聞こえてきそうです。

冬は緑が少なく寂しい気持ちになります。
でも そのブン春の訪れが楽しみで・・・。
また訪れたときのうれしさも生きてて良かった・・・。て 思えませんか?

植物は自分が生きることで、癒しや楽しみを与えてくれます。

私もそんな存在になれますようガンバリマス。

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 聞いてください
  2. 雑誌 「友の和」さんに掲載されました。
  3. やりましたよ!!
  4. 新聞記事
  5. はじめてみよう

生命力」への3件のフィードバック

  1. 今日のように春めいた日は、花たちもうれしそうで、蕾もふくらんできたように感じられます。
    本当に春が楽しみ、楽しみ、ですね♪

    ふぅさんの手がけた庭には毎日癒されていますよ!

    最近の写真の撮り方、マニアックぶりがパワーアップ
    してますね!?

    よっしさんも忙しそうですね。
    大変でしょうが、新作楽しみにしてますヨ☆

  2. キャンディさんコメントありがとうございます

    久々のコメントうれしく思います。

    明日は雨の中の植栽になりそうなのですが 人間はとても辛いです・・・。
    でも植物たちは ものすごく活き活きしてくれます。

    うれしい反面 やっぱり辛いです。

  3. candy様

    ご無沙汰しています^^;
    おかげさまで忙しくさせて頂いています

    なかなか新作が作れずジレンマを感じていますが
    いろんな現場で植物の新芽を見ては
    生命力のすばらしさを感じています

    その後植物たちは元気に育ってくれていますでしょうか?
    またひょっこり遊びに行かせて頂きますね^^

ふぅ へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です