やりました 中日新聞に掲載決定です。

今日はプログです。

わが社が来週の木曜日11月27日 中日新聞 暮らしのニュースで紹介されます。

11月13日にも掲載されましたが、私個人の記事だったので これといった反響もなく寂しい毎日を過ごしておりました。

今回は・・・・・。   期待・・・    です。
どんな記事になるのでしょうか?
□       □
□□      □□    景色盆栽すてきですよね。

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 週末は・・・・。ガーデニング日和
  2. 雑誌 「友の和」さんに掲載されました。
  3. やりましたよ!!
  4. 新聞記事
  5. はじめてみよう

やりました 中日新聞に掲載決定です。」への6件のフィードバック

  1. はじめてコメントします。エヌです。
    いつも楽しみに拝見しています。
    そしてその新聞掲載も読みましたよ~。
    誰も気づいていないわけではないと思います。^^V
    それを伝えたくてとりあえずコメントしてみました。
    新聞掲載だけでなくいつも色々な庭や花・植物を興味深く見ています。次の掲載も楽しみです!!

  2. エヌさんコメントありがとうございます
    お近くの方なんですか?
    是非一度お店にお立ち寄り下さい
    いろんな写真をご用意してありますので
    庭について熱く語りましょう!

  3. 実は私、以前ふぅさんに石を使って花壇を作りたいと何度か助言までいただいた者です。
    なので、お店にはお邪魔したことがあります。
    へへっ(^^;
    まだまだ納得のいかない我が家の花壇&庭ですが・・・
    またお店のほうにも寄らせてもらいます!

  4. エヌさんコメントありがとうございます
    私の記憶が確かならば
    その後 砂利のカラーコーデネイトはいかがでしょうか?
    心配で夜も眠れません
    その後の進捗状況をお話ししに来て下さい
    お待ちしております

  5. ご心配ありがとうございます。
    実は花壇の中は植物たちが頑張ってくれたおかげでなんとか落ち着きました。石もアドバイスどおり少し埋めてセキショウをサイドにもってきたらイイ感じになりました。(というか自分が気に入っただけ!?)
    残念ながら砂利のコーディネイトはうまくいかず、すすんでいません。なんせ、子供の昼寝時間を利用して作業してるのでなかなか・・・^^;
    また写真もってお店におじゃましま~す。♪
    ぜひアドバイスして下さい。

  6. エヌさん
    コメントありがとうございました。
    写真みせてくださいね。楽しみです。
    時間がかかっても素敵な庭にしましょうね。

    ちなみに明日又新聞にでちゃいますよ。ここだけの内緒のお話です。

    今後ともコメントお願いしますね。

ふぅ へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です