朝日新聞

たまには ふつ~のブログに挑戦してみます
今日 朝日新聞の取材を受けました。
電話がかかってきて「朝日新聞のsと申します。取材を・・・・」

うぉっ もうチェルシー効果がでたかっ!と大喜びしていたら

「yさまより お電話いただきまして 素敵なお店紹介の・・・・」

    ん?

「朝日新聞さんですよね?大阪の・・チェルシーでお会いした・・・」

「いいえ。私どもふれんどあさひと言いまして、朝日新聞の地元の情報誌です」

あっ・・・・・

でも 「ウエルカム ウエルカム 是非お願いします。」
と、電話を切りました。
イギリスでも石原さんの取材で 朝日新聞から三名見えててたっぷりと取材されていきました。新聞に6・7特集として載せるそうです。みなさま是非 読んでくださいね。

その方と名刺交換したので 勝手に やったぁ 全国版だ!と勘違いしていただけで
とても ありがたいお話いただきました。 Y様 本当にありがとうございます。

取材当日。。。。
可愛らしい女性のSさんと 1.5時間くらいお話させていただきました。
いつもなら お店の話とかを たくさんするのですが ほとんど イギリスの話ばかり しちゃいました。

でも さわやかな 笑顔で Sさん・・・   帰っていかれました  が  くどくなっかたかなぁ と心配です。

6・10に「ふれんどあさひ」発売です。どうやってて購入するかは わかりませんが みなさん読んでくださいねぇ~

最後にSさん お疲れ様でした。いい記事 そしてお客さんがたくさん来てくれる記事をおねがいしますね。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. オリジナル ロートアイアン表札 春日井市 名古屋市
  2. お祝いの寄せ花にいかがですか?
  3. 春日井市のお花屋さん・フラワーショップ始めました。
  4. 夏を涼しく ~苔の育て方~
  5. 心のオアシス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です