携帯電話

make[2]庭や日記
左のQRコード(※1)は上記サイトのURLです。携帯電話で読み取ってアクセスしてください。

アクセス解析をすると 携帯電話がトップを占めています。
便利な時代になったのでしょうか?

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 春日井市 第7回 コンテナガーデニング展 表彰式
  2. セール花苗50円です~ニチニチソウの育て方~
  3. 春日井市の素敵なお花屋さん
  4. 世界を見つめる目
  5. いらっしゃいました いらっしゃいませ。

携帯電話」への4件のフィードバック

  1. 僕も1日何度も携帯電話経由でティーズのホームページ見てますよ! ちゃんとカウントされるんでしょうか?

    今日は可愛いお花ありがとうございました♪

  2. N様 コメントありがとうございます

    そしてお買い上げありがとうございました。

    ソフトバンクが圧倒的です。
    ちゃんとみれるんですかねぇ?

  3. ちゃんと見れますよ…っていうか、QRコードからじゃなくて、携帯の機能の一つである、フルブラウザーってものを通して見ています。パソコンのサイトはほとんど普通に見れるので、重宝しています。

    ホントに今の携帯はすごすぎて、もうついていけそうもありません…(^_^;)

  4. ほんとにすごいですよね。
    驚くばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です