創立記念日

オーストラリアからのレンガ職人さんから今日プレゼントを頂きました。
とてもうれしかったです。
彼も今日誕生日だったのです。

創立記念日

メッセージも付いていました。

親愛なるふみへ

あなたのお仕事が上手くいくことを望んでいます
そしてたくさんの幸福がもたされることを願っています。
レンガの仕事を私にさせてくれたことに感謝しています。

全ての幸運を 友人に!

すごく短い文章だったのですが 心のこもったメッセージでした。

本日3月6日をもちまして、ティーズ ガーデン スクエア 株式会社になってから一年がたちました。 ありがとうございます。

苦しいときも 辛いときも お客様の「ありがとう」の笑顔に支えられてきました。
これからもお客様の絶え間ない「笑顔」のために日々精進してまいります。
今後とも 宜しくお願い致します。

今年度は「施工体制の強化」「クオリティーの向上」を目指し 職員を増員しより決め細やかな・・・・。簡単にいうと もっとかゆいところに手が届くビルドチームを造っていきます。

これから庭造りのお手伝いをさせていただくお客様。
コンニチまでお手伝いをさせていただいたお客様。

安心して任せられる笑顔であふれる地域NO・1の庭や・・。いや世界NO・1の庭やをめざし頑張ります。
今後ともご支援宜しくお願いします。

そして わが社を支えていただいてる 協力者の皆様、そして私を信じて付いてきてくれている職員の皆様にもかさねてご支援お願い申し上げます。
私のわがまま聞いてくださいね。

これからも辛い日々が続くと 思いますが、皆様の幸せのためにがんばって行きます。
一年間ありがとうございました。
そして これからも応援宜しくお願いします。

皆様に幸運が訪れますように。

ティーズ ガーデン スクエア 株式会社
代表取締役  戸髙 文晴
2009.3.6

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 五月の花
  2. 幸田組
  3. 枕木のアプローチ
  4. めだかの育て方
  5. エクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーン

創立記念日」への3件のフィードバック

  1. 一年おめでとうございます!!
    内容の濃い一年だったみたいですね。

    世界一の庭作ってください。で、そのうちチェルシーやハンプトンコートに出場しましょう!!
    けど、まずは目の前のことから一歩ずつですよ。

    辛い一年と言わず将来のための投資と思って毎日頑張っていきましょう!!お互いにね。

  2. 創立1周年、おめでとうございます。

    あっという間の1年だったのではないでしょうか?
    そんなT’sに出会えて、私たちもたくさんの幸せを
    いただきました。

    これからも情熱をもって、たくさんの幸せを皆様におすそわけしてあげてください。

    これからも陰ながら応援しております

  3. 野田さん コメントありがとうございます。

    目の前の目標がチェルシーにあります。
    命がけで庭をつくる あの空気がたたまらなく好きです。

    ついついお客様の前でも、そうなってしまうので 引かれる方も多くいられます。

    ソウです毎日を楽しく 前向きにがんばって生きます。

    N様コメントありがとうございます。
    お客様からの声は心に響きます。
    陰なんていわず、どしどし応援お願いします。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です