ベランダガーデン施工例

JUGEMテーマ:ガーデニング

高層マンションにも緑で癒しのスペースを・・。
着手前
ベランダガーデン着工です!着工前です。植物が大好きなお客様。10年かかって集めつくした鉢や植物で埋め尽くされています。

かたずけ中
まずは植物移動や使わなくなった鉢などの撤去です。

さすが10年。かなりの量のゴミを搬出いたしました。
買った時は楽しくて頑張って搬入しますが、出すのが面倒・・・・。お気持よくわかります。

かたずけ完了
全てのものが移動完了しました。

後は掃除をしっかりとします。
泥等がたくさんありますね。

イぺウッドデッキ画像
そして次にウッドデッキを貼っていきます。

床を上げることにより無駄な凹凸が隠せて、広く感じることができすっきりとしたイメージになります。

工期に余裕がなく 頑張ってワォガーデンを作ります。

高層マンションにスカイハーブガーデン!素敵なガーデンになります。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ユニソンフォトコンテスト2019優秀賞受賞
    |植生用ブロック芝の駐車場
    スウェーデンハウスの庭
  2. 雑木の庭で物語を|ファサードエクステリアもゾーニングで変わります。
  3. 自然木ウッドテラス|爽やかな風を感じて・・。
  4. ジーヴォの家ダイワハウス|新築外構・清須市
  5. 和風の庭|名古屋市 Y様邸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です