新しいにわ。完成です^^ステンレスオリジナル表札

春の音つれが待ちどおしい。

大きなサルスベリが地域のランドマークになりますように

本実型枠

 

ご近所様の評判も良好です!

【ご近所様の声】

・見に行ったら木が凄くて、その夜思わず旦那に報告しちゃった。

・何色の花が咲くんだろう。

・毎日通勤で見てるケド、どんどん豪邸化してる。

・壁の裏こうなってるんだ!お洒落。(ホンザネ裏の三角コーナー)

・クリスマスの電飾かけたいわ など

石畳のスロープ緑のおすそわけ作戦は大成功です!

 

白い壁にシルバーの表札って変ですか?
と 奥様に尋ねてみました。

すると

「これは 現物見ないと伝わらないね。」と。

ステンレスオリジナル表札

オリジナルの世界で一つだけの表札。
女流書家さんに書いていただきました。

ステンレス製 厚さ6mm ショットブラスト仕上げ 完全オリジナルです。

本実コンクリート

作品作りに協力してくれた皆様の笑顔が映し出されるような、冬の朝日に照らされて。 

美しく、希望に満ち溢れた光で微笑んでいるようでした。

本実型枠打ちっぱなし仕上げコンクリート

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 工場緑化最新情報|CSR推進|企業イメージ向上に貢献
  2. アズキナシ寄せ植え|雑木のにわ
  3. 石張りの駐車場|モダンナチュラルな二世帯住宅雑木のファサード
  4. 池のある暮らし|せせらぎの雑木林の庭完成です。
  5. 雑木の庭|作り方編|モダンな住宅を優しく包み込む木立

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です