雑木林の庭|守山 新築外構工事「流樹の庭」

 

植物を植え、石を据え庭を造るのではなく、そこにあった原風景の中に家を建てる・・・。

そんな風景に溶け込んだ素敵な住環境が作りたい・・。

想いをお客様にご理解いただき、また共感して頂き、作庭をしています。

もともとそこに生えていたかのように雑木を導く。素敵な空間を多彩な植物で彩ります。

 

「流樹の庭」完成しました。

アカマツイメージキラキラときらめく 冬の朝日に樹皮が輝き、そして森のささやきが聞こえてきます。

 

着手前着手前 雑木林

 

そして完成完成 アカマツの雑木の庭

完成の全景はこちらから。デザイナーズ注文住宅のファサード雑木林の中で暮らす

テーズイス春になればヤマボウシの木陰でくつろいで頂けるよう ティーズガーデンスクエアオリジナルデザインのベンチを設置しました。

人がそこにいるようなファニチャーを置くこと。で優しい空気感を演出することが出来ます。

 

アカマツ 雑木ずっと前からそこにあったような雰囲気。ふんわりとした空気感の中で優しい気持ちになるそんなお庭で暮らしてみませんか?

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 森メディカルクリニック様 リニューアルオープン|ジョリパットの壁
  2. 雨ニモマケズ・・・。|雑木が主役の坪庭つくり
  3. モダンなガーデン|木々に囲まれ自然をライフスタイルに取り込む
  4. ハウステンボス ガーデニングワールドカップ2012 ゴールドメダル受賞
  5. 雑木林を花壇に取り入れた|木立の家

雑木林の庭|守山 新築外構工事「流樹の庭」」への2件のフィードバック

  1. 戸高さん、ティーズガーデンスクエアのみなさん、素敵なお庭を作ってくださり、ありがとうございました。

    イメージ図どおりの庭が完成し大満足です。
    これから春を迎え、花が咲いてくると雰囲気も変わり、また一味違った楽しみ方ができるのでしょうね。そしてスポットライトも追加する予定なので帰宅時の風景がまた楽しみです。

    【外構を検討されている方へ】
    私の場合、近所に外構専門店がないかインターネットで調べているときに
    こちらのホームページに出会いました。
     私には「こうしたい!」という具体的なものは何もありませんでしたが、抽象的な希望をうまく具現化していただける社長さんでした。作れる庭を紹介するのではなく、私達の立場に立って満足のいく庭を提供する、と言う考えがすごく伝わりました。メリット、デメリットを分かりやすく説明していただけたので安心してお願いできました。

    お話を聞いていると私の家の近所の人も3,4軒お世話になっており、
    誰の紹介でもなく皆さん同じくホームページをみてからご依頼されたようですよ。

    • setoyama様

      熱い コメント頂きまして ありがとうございます。

      ホントウに春が楽しみですね。
      植栽中も想像で胸が膨らみ そして張り裂けそうでした。
      皆様にもご考慮頂いたコメント。うれしく思います。

      お子様の成長も楽しみですが 美しく歳をとっていくお庭も楽しんでくださいね。^^

      この度はご用命頂きましてありがとうございました。
      今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です