庭の参考書出版のご案内|ティーズガーデンスクール

 

庭の参考書出版のご案内

2017年6月19日(予定)

一年間の執筆活動を経てついにギャラクシーブックスより私の想いのたくさん詰まった本が出版されます。

タイトルは

T’sschoolロゴ

 

庭でノーベル平和賞をとる!

本気で世界で戦うショーガーデンテクニック収録しています。

小さな場所でも、一輪の花一本の木があるだけで心が和みませんか?花や緑が人の心を豊かにする。

庭が世界を変える。

素人から緑の伝道師になる過程を大暴露しました。

眉をしかめて読む本ではなく家庭から香るカレーライスの香りのように何かが心に残る軽やかなタッチで一生懸命書きました。

 

造園学校

 

アマゾンのPOD版で発売致します。書店には並ばないため発売されましたらご連絡いたします。

インターネットでのみ購入が可能です。

 

最初出版の話がギャラクシーブックスさんから来たとき

「また 宣伝電話か?」

と思い適当に受け答えしていたのですが

アマゾンの審査がある。

緑に熱い方を探しています。など

キュンキュンとくるキーワードが並べられたため

話だけは聞いてみようと思ったのが出版のきっかけでした。

世界のアマゾンですから、まさか審査も通らないだろうと思いながらも、絶対通りたいという闘志が燃え、一所懸命プレゼンをしたところ見事審査を通過しました。

素人が本を書く。

そんなに簡単な道のりではありませんでした。

もともとパソコンの入力はワンフィンガータッチしかできない私でした。時間ばかりが無駄に過ぎ

文章を思いついてもなかなか進まず苦悩の日々が過ぎ、もぅやめようか

とあきらめていたところ 体調を崩し動けなくなりました。

体が思うように動かず苦しんでいたとき

「生きたあかしを残したい!そしてこの思いを誰かに伝承しなくては!」

と 何かが降臨しました。

出版エピソードや本の内容については随時更新していきます。

ガーデンプロ養成講座 ティーズガーデンスクールの教科書としても使用しますので

一般の方には少しわかりにくいかもしれませんが、ビジネスのお役にたてる心理学や風水学まで幅広く

私の想いをいっぱい詰め込みましたので楽しく読んでいただけると思います。

お問い合わせはコメント欄またはhttp://www.ts-niwa.com/contactus

からどうぞ。

 

ティーズガーデンスクールではアドバンス第一期生を募集しています。

         

ティーズガーデンスクール

 

 

 

 

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です