スポット庭園の作り方~花壇のイメージアップ春日井市

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

イメージクチナシ
集客で悩んでいる店長様、社長様、必見です―。

店先がお花できれいに飾ってあると、ついつい、どんなお店か気になって見てしまう・・・。そんな経験ありませんか?

店先に花や緑を置くことによって人目を引き店内に入りやすい雰囲気を作り出すことができ、来店客数が増えます。

「じゃあ、どんなふうに飾ればいいの?」

ご安心下さい。

集客アップ請負人、店舗プロデューサーとしても活躍中のティーズにご相談頂ければ、素晴らしい満足度200%のプランをご提案いたします。

「でも・・・・植物って手入れが大変じゃないの?」

ご安心下さい。ティーズでは年間メンテナンスパック39800円~ご用意しております。

(面積・樹種によって異なります。)

年4回程度程度の花苗の入れ替えや、消毒・ワンポイントアドバイスなどなど。

適度な水やりをする程度で年間を通じ、美しく店先を飾ることができます。

あなたのお店も来客数がおどろくほど増え、繁盛することまちがいなしです。 

実際の施工事例です。
着工前です
前

そして完成です。
全景完成花壇
さびれたムードも一新しイメージアップ!
通りすがりのお客様の素敵なお花たちに釘付けです。

アップ花

アップ南

さりげなく昔からそこを彩ってくれていたイメージ。懐かしい風景がそこに現れます。

玄関入ってすぐのデットスペースも
坪庭完成
見事に絵画へと 変身しました。

実際にはもっと奥行き感があります。

着手前です
前2

是非一度 ご相談ください。
花壇完成

タイアップしていただける店舗様には、特別モニター価格を設定しています。

春日井市リフォーム専門店リビング春日井様ご協力ありがとうございました。

庭・ガーデン・エクステリアのリフォームガーデンクラブ
競合が迫ってきています。

ご協力ワンクリックお願い致します。

現在 庭屋 全国NO.1を継続中です!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 愛知の庭の施工実績を追加いたしました。
  2. ガーデンエキスポもあと一日・・・。
  3.  お花畑の庭
  4. オリジナルロートアイアン専門店 春日井市
  5. 作り方紹介販売中”モダンな門松”    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です